Site Language:

ホームページ

「保証期間の延長に関して」

2年保証について

NOTICE:This article written in Japanese.

(公開日: 2020/05/05)

この度マサズ パスタイムでは、創業30周年を機に、これまで1年間であった時計の保証期間を2年間に延長することにいたしました。

ちなみにこれは 「当店にてご購入いただいた時計」 だけでなく 「当店にて修理差し上げた時計」 に関しても同様ですが、その保証内容に関しては一部違いがございますので、詳細に関しては下記ご参考下さい。

①  「当店にて修理差し上げた時計」

当店において内装(機関)の修理をさせていただいた全ての修理品に関して、「修理完了後2年間」 内に発生した故障に関して、無料修理致します(ゼンマイ切れを含む)。

※但し、時計の落下、衝撃、湿気や磁気の混入などによって起こった人為的な故障は、保証されません。

また、スプリング類、歯車等、個々の構成部品の経年劣化による破損、摩滅による故障も保証の対象外となりますが、当店で製作・交換した部品に関しては保証いたします。

② 「当店にてご購入いただいた時計」

当店においてご購入いただいた時計は、「修理完了後2年間」 内に発生した故障に関して、無料修理いたします。

以上には、スプリング類、歯車等、個々の構成部品の経年劣化による破損、摩滅による故障など、全てを含みます。

※但し、時計の落下、衝撃、湿気や磁気の混入などによって起こった人為的な故障は、保証されません。

ご存知の通り、当店では従来より2年毎の定期整備をご案内致しておりますので、継続して定期整備をお受けになられている時計に関しては、実質上、常に保証されていることになります。

それでは、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

マサズ パスタイム   代表 中島正晴



Tags
 コラム

Previous Page